GJ研究会4月例会のレポート〜「韓国の民主運動の今 - 東アジアの平和のための課題」

4月26日、今日のグローバル・ジャスティス研究会は、大統領罷免にまで追い詰めた韓国民衆の闘いをテーマにして開かれました。参加者からは、非常にわかりやすいレポートだったと好評でした。ATTAC関西では、大阪でも同様の学習会を企画する予定です。開催が決まりましたら、またブログにアップしたいと思います。

GJ研究会でのレポート、「韓国の民主運動の今 - 東アジアの平和のための課題」をダウンロードできるようにしました。パワーポイントのファイルです。下をクリックしてください。

情勢講演.ppt

この記事へのコメント