世界社会フォーラム(WSF)2021がオンラインで開催されています

世界社会フォーラム(WSF)2021がオンラインで開催されています。期間は、23日から30日までです。ATTAC Japanも登録しています。

イベントの開催状況は以下のサイト(機械翻訳による日本語)でみることができます。
https://wsf2021.net/programa-evento/

そこから、開催日をクリックすると、その日に行われるイベントの一覧を見ることができます(英語など)。開始時間(表示されている時間に9時間を足したのが、日本時間での開始時刻になります)・テーマ・使用言語が示されています。イベント名をクリックすると、個別のイベント説明ページが出てきます。実際にアクセスしてみた会員の方の話では、多くのイベントの場合、Zoom のURLリクエストページに飛ぶようになっているので、そこから申し込みをするとZoom の会議にアクセスできるURLが送られてくるくるとのことです。他にも、参加希望者にメールすることを求めるイベントやyoutube で公開されているイベントもあるとのことです。

ES-programa-evento-2021.jpeg

この記事へのコメント