バイデン大統領への公開書簡:あなたは気候大統領になることができる

バイデン大統領に温暖化対策を求める公開書簡を紹介します。原文と署名者については、以下のサイトをご覧ください。
https://www.climatepower2020.org/world-leaders/

バイデン大統領:あなたは気候大統領になることができる

大統領

おめでとうございます! あなたの就任は、アメリカ合衆国にとっても、世界にとっても、歴史の転換点となります。壊滅的な世界的な医療と経済の危機に取り組む必要性と、そのためにアメリカ人を団結させる必要性が急務となっています。

新型コロナウイルスから回復し、世界経済を立て直すと同時に、気候変動にも取り組まなければなりません。実際、これらのミッションは別個のものではありません。今年は、気候変動の危機に立ち向かうための人類史上最も決定的な10年です。

あなたは、人類を崖っぷちから遠ざけるように導いた「気候大統領」として記憶されることになるでしょう。あなたは、世界のエネルギーシステムを化石燃料からクリーンなエネルギーに変えることができ、同時に、豊富な雇用を創出し、有害な汚染を減らし、その過程で経済的、人種的、医療的な格差に取り組むことができます。

大胆なリーダーシップをとる選択をすることで、私たちはより良いものを取り戻し、共に創り出すことのできる新しい世界に向けて前進することができます。初日にパリ協定に再参加することで、あなたは米国を正しい方向に動かしました。しかし、あなたが述べたように、それだけでは不十分であり、私たちは「できる限りのことをしなければならない」のです。

あなたが「When I hear the words climate change, I hear jobs」と言ったことは有名です。私たちも同感です。気候危機は信じられないほどの課題を提示していますが、イノベーション、雇用創出、新規事業、地域社会への投資のための最大の経済機会でもあります。これは、正義を回復し、すべての人のために公平で、包括的で、公正な未来を築くことと密接に関連しています。

クリーンエネルギーの雇用でより良い環境を取り戻し、環境不正の遺産に取り組むことへのあなたの関与は、科学と私たちの未来が求める当然の行動です。

私たちの子どもたちや孫たちは、これを世界が救われた瞬間と見なければなりません。

この記事へのコメント